てぃーだブログ › ヘアーサロン D.I.G.sol のブログ › メニュー表 › 新・スパ導入!?
_____________________________________________ D.I.G. sol - ディ・アイ・ジ-・ソル - 住所:沖縄県浦添市内間4-16-12 2F  (最寄) 浦添パイプライン沿い、海邦銀行内間支店向かい TEL:098-963-9678  【営業時間】:10:00~19:00 ※予約優先とさせて頂きます。 【最終受付】カット 19:00、 カラーカット、パーマカット 18:00、 縮毛矯正 17:00 (休) 火曜日 (駐) 有り 5台 ________________________________________

2015年04月16日

新・スパ導入!?

おはようございま〜すおすまし
DIGのもんちゃんでーすあしあとピンク

今日は朝からディーラーさんの新垣さんにスパの講習会を開いていただきました!


新・スパ導入!?




なぜかといいますと!

今度DIGに新・スパが導入されるとのことです!
(まだ確定ではないのですが...)

最近ずっと同じスパのお客様には朗報かと思われます!
今までは、頭皮が気になる方には頭皮専用スパを
頭皮と髪のダメージも気になる方には両方を目的としたスパを
それぞれ私達スタッフがお客様の頭皮の状態を見て
施術してまいりました!

そして今回!


「そろそろお客様にも今あるスパはあきてきたのではないだろうか...?」
『そろそろ新しいの追加してもいいですよね〜』
【香りも飽きがきますね】

と、、、、言う事で!
今日の新・スパ!
新垣さんに学んでまいりました!
(ディーラーさん)

新・スパ導入!?


今回の新・スパはローズハート
女性の美を促進させてくれる香り高い、ダマスクローズを使ったスパです!
このスパの特徴はやはり何と言っても香り!
施術してるこっちまで癒されちゃいました!
この香りを皆さんにも是非伝えたいです!

そしてそして!もうひとつの特徴が!
この新・スパ、
髪が柔らかくなるんです!ピカピカ

スタッフの中で一番髪が硬い志喜屋さんに試していただいたのですが、
終わってみてびっくり!

硬かった髪の毛はしっとりまとまるように滑らかになっていました!

スタッフ一同びっくりです。更に乾かす前のオイルトリートメントをつける事により
まとまり度がUP!アップ


この感動をどう伝えたらいいのか!


私たちもこの新・スパを早くお客様に提供できるように、がんばります!

以上、DIGからもんちゃんがお送りしましたくちびるハート






engage
同じカテゴリー(メニュー表)の記事
メニュー・料金表
メニュー・料金表(2011-05-21 15:44)


Posted by D.I.G.sol at 16:33│Comments(0)メニュー表
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。