色抜けするなら足してみ。

D.I.G.sol

2019年05月27日 10:09

最近のイチオシ商品です

わたくしごとです。美容のお仕事長いですが、人生二度目のブリーチ毛を堪能味わい尽くしております~♪今さらですが色が変わると気分も変わる♪

だけど自分の頭に乗っかってみるとブリーチ毛、やっぱ色抜けが早ーい!!
月に一回カラーしてはいるものの。大体2週間で物足りなくなってきている。。。

2週間に一度のフルカラーはさすがにやりすぎだ。。

そんな私に救世主★イロプラス、というカラーシャンプーです。
1本使い切った実感→いい

ブリーチ部分は寒色系を保てるし、カラートリートメントのように色ムラ、爪への着色なし、泡立ち、洗い上がりの質感、良し。

私のようにブリーチ毛じゃなく普通のカラーでも、いい感じのくすみ、透け感カラーが持続します





2週間でオレンジ、黄色がでてくる方、まず使ってみ〜。
(ブログだからこそのゴリ押し感)

関連記事